小柴大和の~挑戦艦YAMATO~cresc.

中途半端人間の奇跡を起こす軌跡。 ~挑戦、成長、ありのまま~   ♯中途半端 ♯ネガティブ ♯優柔不断 ♯汗かき ♯寝坊 ♯頭でっかち ♯自信のなさ ☞☞☞ ❓❓❓

なぜ、ブログに挑戦艦YAMATOなのか。。。

 

 

こんばんは!

 

この前、人生で初めてブログに挑戦し、

 

 

何か反響があるのではないかと

 

 

今日1日ワクワク、ドキドキしながら過ごした

 

 

小柴大和です!!

 

f:id:yamato1004:20160808211757j:plain

今日1日こんな感じでした。(笑)

 

 

 

そして反響について言いますと、

 

 

今日、たくさんの友達(4人。。。)とラインで

 

 

連絡をとったのですが

 

 

 

 

誰もブログに触れてくれない...

 

 

くぅ~~~

 

 

 

しかし!!!

 

 

直接、「ブログはじめたんやな~」と

 

言ってくれた方がいました!!!

 

 

 

そう!!!

 

 

母親です!!!MY MOTHER!!!

 

有難うございます。

 

 

 

他に、TwitterFacebookでコメントをくださった方もいました!!

 

 

有難うございます!!

 

 

というように反響はこのような感じでした!!!

 

 

 

 

少な!!!!反響ちっさ!!!!!

 

 

 

と思った方もいたと思います。

 

いや、そう思った方のほうが多いと思います。

 

 

でもこれでよかったと思っています!

 

 

強がりだとか、虚勢を張っているわけではなく、

 

 

 

 

伸びしろしかないからです!!!

f:id:yamato1004:20160808215903j:plain

まさにこれ。

 

 

2016年8月8日時点でこの反響。

 

 

ここからこのブログを含めた

 

 

たくさんの挑戦!!

 

 

どこまでいけるか、ではなく

 

どこまででもいきます!!!

 

 

まさに、無限!!!

 

そう!8月8日、∞月∞日。

無限大の日!!!

 

そんな2年前の無限大の日に

 

自分の兄、

 

 

元ゴールデンフリーター小柴大地

 

 

は、喜場~よろこば~を起業しました!!

 

詳しくは、こちらをどうぞ!(笑)

yorokoba.hatenablog.com

 

 

 

話を戻し、そしてやっと今日の本題へ!!

 

今頃(笑)

 

 

そして、なぜブログを始めたか言うと、

 

 

「自分が踏み出す1歩で、

誰かの1歩の手助けをしたい。」

 

 

 

この想いでブログをはじめました。

 

 

 

普通の大学生がなにを言ってんだ。

何も成し遂げてないのに何を言ってんだ。

別に必要としてないよ。

 

 

というような事を思う方が多いと思います。

 

 

だからこそです!!

 

 

 

普通だから。何も成し遂げれてないから。

 

 

だからこそ、このブログとともに

 

 

 

挑戦し、成長し、成し遂げる。

 

 

そのプロセスを、姿を、このブログで見ていただき

 

 

 

なにかを感じていただければ嬉しいなと思います。

 

 

 

なぜそういった考えに至ったかというのは後々。。。

 

 

 

 

 

そして明日。

 

 

自分の兄(元ゴールデンフリーター)が

 

 

ゴールデンフリーターになるきっかけとなった

 

 

旅祭りにいきます!!!!!

 

yorokoba.hatenablog.com

けっこーおもしろいので是非。

f:id:yamato1004:20160810150424j:plain

 

楽しみすぎます。

 

 

このこともまた後日。

 

 

これからもよろしくお願いします!!

===========================

               https://twitter.com/yamato10041

    https://www.facebook.com/yamato.koshiba

  • Instagram インスタグラム yamato koshiba

               https://www.instagram.com/yamato.koshiba/

 

どんどんフォローしてください!!

===========================