小柴大和の~挑戦艦YAMATO~cresc.

中途半端人間の奇跡を起こす軌跡。 ~挑戦、成長、ありのまま~   ♯中途半端 ♯ネガティブ ♯優柔不断 ♯汗かき ♯寝坊 ♯頭でっかち ♯自信のなさ ☞☞☞ ❓❓❓

ブログをはじめて気付けたこと

 

こんばんは!

 

このブログを初めて

今週で1か月がたちそうです!!

 

たくさんの人に見てもらえて

すごくうれしいです!!

 

いろんなアドバイスもらったり

声かけてもらったり

いろんな反応をしていただいて

すごく励みになっています。

 

毎日見る!って言ってくれる方や、

拡散してくれる方

感想を言ってくれる方

本当に嬉しいです!!!

 

このブログをはじめて

初対面でも認知をしていただいてる事もあったり

ブログの話題で久しぶりに連絡をとったりする機会があって

繋がりが広がったり、繋がりを再確認できたり、

自分の1日を振り返る機会も増え、

反省や、次への課題が見えてきたりと、

 

ブログをはじめるという

挑戦をして

いろんな感情を感じれて

自分の悪い所とか課題も知れて

自分の現状も知ることができています。

 

 

やっと

1歩を踏み出すことで

良し悪しは別で、

なにかが見えてきて、

現状を変えて行くことができる

 

という事に気付けました。

 

 

1ヶ月でも気付くことがあったので

ここからこれを続けて

もっとたくさんのことに

気付き、行動を積み上げていきます。

 

いつも有難うございます。

 

それではおやすみなさい。

===========================

               https://twitter.com/yamato10041

    https://www.facebook.com/yamato.koshiba

  • Instagram インスタグラム yamato koshiba

               https://www.instagram.com/yamato.koshiba/

 

どんどんフォローしてください!!

===========================