小柴大和の~挑戦艦YAMATO~cresc.

中途半端人間の奇跡を起こす軌跡。 ~挑戦、成長、ありのまま~   ♯中途半端 ♯ネガティブ ♯優柔不断 ♯汗かき ♯寝坊 ♯頭でっかち ♯自信のなさ ☞☞☞ ❓❓❓

ご来店!!!!

こんばんは!!

 

今日は

カフェドボンボンに

 

高校の友達と

大学の友達がきてくれました!!!

 

まず高校の友達!!!

f:id:yamato1004:20160830230736j:plain

なんだかんだいい人、柴田(1番左)←バント得意

2度目の登場、野田氏(真ん中)←最近甥っ子が生まれた

自動車学校の合宿で共に切磋琢磨した、りょーた(右から2番目)←実家のタケノコの成長がすごい

美のことならおまかせ!ビューティーの2大政党、こんちゃん&わかなちゃん(女性2人)←2人のSNSは見ててすごく幸せそうで、こっちまで楽しくなってくる

 

がきてくれました~~~!!!!!!!

 

いやぁすごい久しぶりで

めっちゃ嬉しかった!!!

f:id:yamato1004:20160830233257j:plain

同窓会の日にスマホを水没させて気が狂って

気がついたらサイヤ人になってた日ぶりですね。

 

わざわざきてくれて有難う!楽しかったぁ!!!

 

 

そして次にきてくれたのは

大学の友達!!

f:id:yamato1004:20160830234146j:plain

ファッションモンスターかえで(1番左)←腕太っ

一人っ子ブラザーズしゅーや、こーや(左から2番目、真ん中)←モミアゲがすごい、鼻の曲線で147㌔投げる

最近彼女と良い車を手に入れた、まさと(右から2番目)←思った事をすぐ口にするタイプ

 

がきてくれましたーーーー!!!!

 

大学の野球部の仲間ですね。

 

あんなに声出して笑ったの久しぶりやったな~

 

 

みんなきてくれて

本当に最高な1日になりました!!!!!!!

 

そしてついに

明日で

カフェ ド ボンボン最終日!!!!!

 

僕は入ってないですが

 

よかったらみなさんきてください!!!

 

おやすみなさい~

 

===========================

               https://twitter.com/yamato10041

    https://www.facebook.com/yamato.koshiba

  • Instagram インスタグラム yamato koshiba

               https://www.instagram.com/yamato.koshiba/

 

どんどんフォローしてください!!

===========================