読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小柴大和の~挑戦艦YAMATO~cresc.

中途半端人間の奇跡を起こす軌跡。 ~挑戦、成長、ありのまま~   ♯中途半端 ♯ネガティブ ♯優柔不断 ♯汗かき ♯寝坊 ♯頭でっかち ♯自信のなさ ☞☞☞ ❓❓❓

#初体験 #人生初 #興奮 #㊟

こんばんは!

いきなりですけど

嬉しいことはたくさんありますよね!

 

例えば昨日だと

岐阜聖徳大学の野球部が勝ったこと。

 

母校の麗澤瑞浪高校野球部が

県大会でベスト8に進んだこと。

 

久しぶりに高校の友達に会えたこと。

f:id:yamato1004:20160911221513j:plain

 

初めて(たぶん)こしばを食べ…

GODIVAを食べたこと。

(また面白くねえよとか言われるんだろうなぁ…もしくは無視)

 

そして今日は、

母校の麗澤瑞浪高校がベスト4まで進みました!!

 

めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!

 

でもここ最近で興奮したのは

 

人生初

 

スリムフィットのズボンが履けたことです。

 

ウケ狙いとかではありません。(御覧の通りおもしろくない)

 

本当に嬉しいんです。

 

知っている人もいるとは思いますが

ユニクロや、GU等たしか6軒くらい回って

履けたズボンが1着しかなかったという事があったほど、

足が太かったんです。

特に、ふくらはぎ。

下半身ガンダム状態でした…

㊟下ネタではありません。

 

まぁそんな感じで

本当に嬉しかったです。

 

おやすみなさい

===========================

               https://twitter.com/yamato10041

    https://www.facebook.com/yamato.koshiba

  • Instagram インスタグラム yamato koshiba

               https://www.instagram.com/yamato.koshiba/

 

どんどんフォローしてください!!